一覧に戻る

D.I.Yにもお庭にもデザインタイルが映える!

6月にはいりましたね。2021年ももう折り返し地点にたちますね。

なんとまぁ、早いことでしょう

 

昨年に引き続き「おうち時間」が長くなったせいか、D.I.Yや庭づくりなど

身の回りのことを自分で楽しまれる方が増えたように思います。

 

なにを隠そう、私もやっと重い腰をあげて庭に花壇をつくり(夫が・・・)

花を植えたところです

 

タイルのクラフトもそうですが、自分で施すととても愛着がわくものです。

日々窓からの眺めに癒されております

 

 

みなさんは、どんなことをして過ごしてらっしゃいますが?

 

お庭のアクセントやインテリアにデザインタイルはいかがでしょう。

とっても人気の高いこのデザインタイル

↓↓↓

デザインタイル一覧リンク

 

お気に入りの1枚をみつけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

相変わらず人気の高いこのデザイン

梅雨のジメジメもこれからの暑さも爽やかな印象に

 

MKストア:デザインタイル 150mm角 レトロ D09-01

 

 

 

涼し気な色が人気のデザインタイル

 

MKストア:デザインタイル 150mm角 レトロ No.004

 

 

 

 

 

わたくし、イチオシのデザインタイル

凹凸感と重厚さがありとても上品です。

MKストア:デザインタイル 150mm角 エスニック No.504

 

こちらの色味もとても素敵です。そのほかのお色もあります

MKストア:デザインタイル 150mm角 エスニック No.505

 

 

この他にも様々なデザインタイルがMKストア内で購入することができます

↓↓↓

 

MKストア:デザインタイル一覧

 

 

 

 

  

 

 

 

お探しの商品やイメージがありましたら、メールからのお問い合わせもごりようください。

 

また、丸ヲ各務商店公式LINEをご利用いただけましたら、お写真をお送りいただけましたら

お探しの商品やイメージに近いものをご提案させていただきます。

↓↓↓

お気軽ご相談★丸ヲ各務商店公式LINE

 

   友だち追加

LINEからこちらのQRコードをお読み取りください。

 

 

簡単・お気軽ご相談おまちしております。