一覧に戻る

タイルで彩るメモリアルクラフト

昨日はママズカフェさんでモザイクタイルのワークショップをさせていただきました。(マズカフェさんについてはこちらから)

 

その名も「タイルで彩る!メモリアルプレート作り」

 

 

ママズさんのお客さまは小さいお子様連れのママさんが多いので

ホッと一息しつつ、

 

お子さまの成長を楽しくのこせたらと思い、このようなプレートの

提案をさせていただきました。

 

 

 

11か月のお子さんをおんぶしながら、みなさん器用にすすめていきます

 

(撮影の許可をいただいた方のに掲載しています)

 

皆さん素敵な作品ができあがりました

 

真ん中の空いている部分はお家に帰って写真を貼るそうです。

(なるほどぉ!)

 

 

 

 

制作をしながら、子育ての話もしつつ

タイル可愛い~などのお声も頂けて

嬉しかったです。

 

参加されたみなさま、ママズカフェのみなさま、

ありがとうございました。

 

 

やってみたい方には、こちらお商品いかがですか?

Amazonショップ オールミックス (☜こちらをポチリ)

 

 

モザイクタイル丸

 

もっといろんな種類のモザイクタイルはこちらから

(↑ポチっとしていただけるとAmazonショップでご購入できます)

 

 

 

 

岐阜県多治見市にあるママズカフェは月齢に合わせた離乳のメニューもあり、

おかあちゃんの愛情とたっぷりの栄養満点!キッズスペースもあって安心です。

私のおすすめは「絵本」をテーマにしたランチメニュー。絵本の読み聞かせも

あったり、本当に愛情いっぱいなママズさん。

イベントやメニューはこちらの↓ママズ通信をクリック

ママズ通信

 

 

 

それでは、最後までありがとうございました。