一覧に戻る

デザインタイル特集

みなさん、こんにちは。丸ヲ各務商店の各務です。

 

 

今日は今激アツのデザインタイル特集です。

 

最近、丸ヲのネットショップでもザインタイルのご注文を多くいただいております。

 

Instagramでもクラフトなどをみると、アースカラーなどももちろん根強いですが、

 

デザインタイルのクラフトなどをよく目にするようになり、

 

ちょっとワンランク上の上品さを感じずにはいられません。

 

 

 

 

ご購入はこちらからできます

↓↓↓

デザインタイル特集

 

 

なんといってもメイドインジャパンのクオリティの良さと、重厚感はお手に取ったときに

きっと感じるはずです。

 

個人的にはこの凹凸感と、色合いに職人の魂みたいなものを感じてしまう各務なのです。

 

 

そして、今回おすすめしたいのが、弊社オリジナルのカラーデザインタイルです。

 

 

 

48㎜×48㎜×6㎜

 

実は作って頂いていたメーカーさんがもう・・・いらっしゃらなくて(ここだけの話)

、在庫限りのヴィンテージものになります。作りたくてももうできないのです。

 

 

そして、このホワイトをよく見ていただくと(写真では分かりづらいかもですが)

 

パール調なんです

 

 

このパール調のタイル、現在扱ってるものの中でも廃盤のものが多く、手に入りづらいかと

 

 

カラータイルデザインタイル・ホワイト・16枚セット

 

そして、もう一つ。

もう

私、倒れそうです。

 

価格が。

 

 

というわけで、

見たもん勝ちの、早いもん勝ちで

 

タイミングよくご覧になった方とご縁がありますように。

 

 

古き良き時代のタイル

今はもう作られないタイル

 

誰にも触れられず眠っているよりも、

 

必要として下さる誰かとご縁がありますように。

 

 

 

 

Instagram更新しています

丸ヲ各務商店より以下3アカウント

 

ホームページに載せている商品を投稿しています

丸ヲ公式Instagramー丸ヲつなぐタイル

 

クラフトやアクセサリーなどタイルを扱ってらっしゃる作家さんや、タイルDIYなどされている方を

ご紹介しています。ぜひ#タイルクラフト部 とタグをつけてご投稿ください。

Instagramータイルクラフト部

 

レトロでヴィンテージなタイルに光を当てて、タイルを紹介しています

Instagramー丸ヲサイドストーリー

 

 

ぜひお好みのアカウントをお探しくださいませ