一覧に戻る

少しずつ前へ

みなさま こんにちは。

 

緊急事態宣言が解除されつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしごとですが、3人いる子どものうち、今日から下の子は今日から保育園全日再開、小・中は分散登校が始まりました。

 

いつもは起こされるまでず~っと布団の中にいた子たちも、今朝は6時にピタッと起きて準備も済ませソワソワうろうろ・・・

 

子どもはもちろん、私たち大人にとっても初めての事態に柔軟な対応と、危機管理が問われています。

 

そんなさなかではありますが、

 

タイルのシンボリック⇒「モザイクタイルミュージアム」が5月26日から営業再開をされます。

 

6月15日(予定)までは入館の予約が必要になりますので、ホームページでご確認の上、ご来館ください。https://www.mosaictile-museum.jp/

 

なにはともあれ、少しずつ活気が戻ってくることは嬉しいものですね