一覧に戻る

コラボ企画でタイルも想いも循環

2月5日 NPO KIMIMO主催「わんワンダーフェス」が開催され

DIYクリエイターchikoさんとRebornのヴィンテージタイルのコラボ企画が大盛況のうちに終了いたしました。 NPO法人KIMIMO公式Instagram

ご参加くださったみなさまありがとうございました。

 

 

♢可愛い〜
♢すご〜い
♢楽しい♪
♢タイル沼にハマりそう♡

などなど嬉しいご感想と沢山の笑顔と「ありがとう」を受け取って、とっても幸せな時間でした。

そしてワンさんの可愛いこと❤️ 癒されまくりました。

 

 

 

このワークショップ企画にあたり、chikoさんの細やかなご準備と手間暇につくづく尊敬の念でいっぱいです😭

木目や反りを見ながら資材選びから、両面使えるように色を塗ったりオイルで仕上げたり、

ヴィンテージ風をだすためにヤスリをかけたり
一枚一枚下穴を開けて、出来るだけ簡単な工程でスムーズにできるように、でも作り手の満足度も高まるようにと工夫とアイデアがたくさん🐾

そして、「もしかしたら」と参加者さんへ想いを巡らせて、沢山の愛がつまったワークショップとなりました。

 

 

Rebornのヴィンテージタイルもこのように、愛ある方とのコラボで使用していただけて涙が出るほど嬉しかったです。

この子たちを救ってよかった。

30年から40年ほど前に焼かれ、人の目にも触れず埃の中で静かに眠り続けた美濃焼タイル

今はもう焼けない
良質な土で焼かれた美濃焼タイル

大好きなワンさんのフォトフレームを彩ってお側にいれることとてもとても嬉しいです。

 

 

 

ご参加下さった皆様 お連れのワン様🐾
お声がけくださった方 KIMIMOさん   ( NPO法人KIMIMO公式Instagram )

 

プロデュースしてくださったchikoさん

( chikoさんinstagram  )

 

ワークショップの協賛下さった株式会社グリーンロードエナジー様

( 株式会社グリーンロードエナジー様HP  )

 

 

Rebornブースでコラボして下さったラキ☆ポロカさん

( laki☆polokaさん Instagram )

 

 

お声がけくださった皆様

ありがとうございました。