一覧に戻る

12月21日銀ぶら市クリスマスマーケット出店します

こんにちは。寒い日が続きますね。

 

さて、今回は今年最後の出店のお知らせです。

毎月第3土曜日に岐阜県多治見市の銀座商店街で行われる「銀ぶら市」とわたくし各務も所属しておりますTJMomsがコラボして、「銀ぶらクリスマスマーケット」が12月21日に開催されます。

 

盛りだくさんの内容で今からワクワクがとまりません。

 

弊社は10時から12時まで産業文化センター1階ロビーにて「タイルdeクリスマスデコ」のワークショップを行います。思い思いにタイルを飾り、クリスマス気分をグッと盛り上げるアイテムになればと♡

 

1つ300円で楽しめます。(三角1つ分とタイル材料費込み)

 

ワークショップは室内ですので、多少温かいですが防寒をしっかりしていらしてくださいね。

イベント時、お手洗いはワークショップ会場の産業文化センターのみですので、小さいお子さん連れにはワークショップをおすすめします

 

銀座商店街では既存の商店街さんかの出店と共に、今回はコラボ企画というとこで大人気の作家さん方がつどいます。詳しくは、TJMomsのFacebookまたはinstagramをご覧ください。

↓↓↓

https://www.facebook.com/tjmomshappypj/

 

13時からは産業文化センターにて、TJMomsによる「えいごdeクリスマス会」とサンタさんとのパレードもありますよ

 

内緒のおはなしだけど、、、なんと外国から本物のサンタさんが!!!

お子さんとの思いでつくりにでもぜひいらしてくださいね。

 

 

おまけ

 

こちらは先日イベントの宣伝で出演させていただいた、FM PiPi のZENT HOT RADIOさん。

DJのKei Ziroさんは面白いのに進行も素晴らしくプロのお仕事に感動いたしました。

 

 

イベント前日20日にはNHK12時前のニュースで産業文化センターさんがイベントの告知をしてくださいます。

 

またおしらせできましたら。

 

ではでは、おまちしておりま~す